5/9(木)

f:id:hira_pra07:20190510002635p:imagef:id:hira_pra07:20190510002639p:image

入力ミスで、本当はBB対面は無くRB対面の負け。それにしてもBが勝ってない、危機感?

 

f:id:hira_pra07:20190510004812p:image

見ての通り聖獣結晶したけど、これファフケアで救済かもしれない。裏目アーカスビクソ全処理でゲーム終わってる気もするが、、それよりもファフ持たれてる確率の方が今考えると高そう。ファフの起動にはネクロマンスを伴い、フォロワーの体力を上げておくとケアできる場合があることはきちんと意識する。

 

 

f:id:hira_pra07:20190510005333p:image

ここクイブレ投げておくと1点得出来る上に4tキャノスマにたいして良いアクションが取れた。元々、キャノスマに対してはクイブレアイテールすることは考えていたが、もし相手の4tの強い動きがなかった場合クイブレを持ってた方が得だと思って出さなかった。で、4tキャノスマ出されて、3tクイブレしとかないと剣舞で死ぬことに気づいた。甘い。

 

 

対ヴはどーしようも無かったかなーって思うのと、礼賛が4分の1でヘクターケアで5/4で残したリーシャに当たったのがヤバかった。上のロイヤルミラーとかかなり細かいけどここの分岐外してなければやりようはあっただろうし、睡眠不足で後半頭があんまり切れてなかったなぁ。お休みなさい。

 

BRミラー今日はRから投げるようにしてたけどRB対面1戦しか出来なかったし残念。