9期後半戦

f:id:hira_pra07:20190528091128j:image

f:id:hira_pra07:20190528091304j:image
f:id:hira_pra07:20190528091307j:image

残念無念( ;  ; )

序盤は勝率80%付近の日が多く存在し、比較的順調であったが、中には負ける日もあった(確かこの時1760くらい)。で、このままではアディショナルまでにボーダーに届かないと思い普段よりも多く潜り、集中力と勝率の相関から結果は振るわず1740くらいでアディショナル後に望む事になる。アディショナル後は意外と勝てて値が緩やかに上がっていって9期後半戦の最高値を記録したこともあったが(1777)最後は低レートパンチ沢山食らって心が折れランクインすらできずに終了した。

 

1〜5戦 25-11 69%

6〜10戦 37-26 59%

11戦〜 14-13 50%

・という事で、一日辺りの対戦数が5違うだけで勝率が10%落ちていた。勝っているときはもっと戦績を上げたいと思い、負けてる時は戦績を戻したいと思う心理で潜ってしまった。

 

・頭が働いてなくて負けて、中盤に取り戻していくという展開が多かった

 

・平日は1日5戦、休日は10戦以上潜らない。

・エンジンが掛かるのが遅い恐れがある為、レート前に人に頼んで壁打ちしてから望むようにする。

 

9期後半戦は質に拘ろうと思っていたが、思いの外出来ていなかったため10期はもっと頑張る