jcg

B⇨に強いNm⇨に強いRNc

と環境は回った

 

Bo3のデッキの選択肢としては

①Nmが最強で相方はそれに勝てるRかNc

②Nmに両方有利がついてるRNc

③(自分)RNcに有利なDと得意クラス(自分はB)

 

①多分一番多いと予想。①同士の対決においてRvsNc,RvsR,NcvsNc,NcvsRが勝負の決め手となりそうだけどほぼ相性5分の対面を勝ち続けることは無理寄り。

②試せてないから無、①に勝てそう

③(自分)①にはNmに勝てるように構築で寄せつつ(Dのミノタウロス、Bの熾天使)Nmの相方を抜けると信じて。NmRは有利の認識、NmNcに関してはBvsNcの対面がそこまで不利付いてないと思ってるのと、調整環境の都合。